2018年1月5日金曜日

「ぶたスラッシュ」アプリサポートページ

「ぶたスラッシュ」アプリサポートページ

butaslash_icon.png

概要

このページは「ぶたスラッシュ」アプリのサポートページです
機能改善、バグ報告、各種問い合わせはこちらのコメントまたは Twitter にてご連絡お願いします

アプリ

iOS 版・・・https://apple.co/2CHhVb4
Android 版・・・提供なし

リリースノート

v1.8

細かい修正を行いました

v1.7

スプラッシュスクリーンの表示を廃止しました

v1.6

インターステイシャル広告を廃止しました
ゲーム終了時にバナー広告を表示します

v1.5

敵と爆弾の当たり判定を修正しました
敵と爆弾が画面外にはみ出すバグを修正しました

v1.4

iPhoneX, Xs, XsMax, XR に最適化しました

v1.3

デフォルトでは音が出ないようにしました

v1.2

スプラッシュ画面がうまく表示されないバグを修正しました

v1.1

効果音を追加しました
ON/OFF できるのでアプリが思い場合は OFF にしてお楽しみください

v1.0

リリースしました

プライバシーポリシー

広告 ID の利用について

ぶたスラッシュ (以下本アプリ) では Admob を使った広告配信をしております。そのため広告 ID と呼ばれる識別情報が使われております。本アプリでは広告 ID は主に広告の配信と Firebase を使った Analytics での情報収集に利用しております。本アプリの主な機能としては使っておりません。収集データはクラウドに収集され厳密に管理されます。個人で管理するデータベースやサーバでは収集しておりません。各クラウドサービスのプライバシーポリシーは以下を御覧ください。

Admob のプライバシーポリシーについてはこちらを御覧ください。
Firebase Analytics のプライバシーポリシーについてはこちらを御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿